オンラインセミナー「中小まち工場のデジタル活用」を2月8日(火)に開催します

マーケティングオートメーション「Kairos3(カイロススリー)」を提供するカイロスマーケティング株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:佐宗 大介、以下「当社」)は、オンラインセミナー「中小まち工場のデジタル活用」を2022年2月8日(火)に開催することをお知らせいたします。

当社ミッションである「マーケティングを、もっと身近に。」する活動の一環として、さまざまな分野で活躍されている講師をお招きしたセミナーを毎月開催しています。

今回のセミナーには、静岡県富士市で精密板金加工事業を展開する株式会社マツダ(以下、「マツダ」)の代表取締役社長の松田洋一氏と、マーケティングを担当している松田あやか氏に登壇いただきます。

マツダは厚さ0.05mm の極薄板の溶接も可能な技術力の高さから、近隣地域の企業からの紹介で案件を獲得されていました。その技術力を多くの企業に知っていただくためにデジタルを活用した営業に取り組み始め、現在では全国の企業からお問い合わせを獲得されています。

セミナーでは、新規顧客を獲得するためにどのようにデジタルを活用しているのか、またデジタル活用といった新たな取り組みを始める際に組織をどのように動かしてきたのかをお話しいただきます。

セミナー概要

日時 2022年2月8日(火)15:00〜16:00
開催方法 オンラインセミナー(Zoom配信)
参加費 無料
詳細・お申込み https://k3.kairosmarketing.net/form/smallerbusinessesdx

Kairos3」について

「Kairos3」は、マーケティングオートメーションとSFA一体型のクラウド型サービスです。見込み客の獲得から顧客の購買プロセスに適切なマーケティング・営業活動を展開できます。マーケティングと営業の連携を強くし、ビジネス機会の最大化を実現します。