セミナー「顧客育成の自動化を実現するメール配信とコンテンツ作り〜営業レスで顧客育成ができるMA運用(シナリオ活用)〜」を1月28日(木)に開催します

カイロスマーケティング株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:佐宗 大介、以下「カイロスマーケティング」)は、株式会社クイックス(本社:愛知県刈谷市、代表取締役:岡本 泰、以下「クイックス」)と共催で、セミナー「顧客育成の自動化を実現するメール配信とコンテンツ作り〜営業レスで顧客育成ができるMA運用(シナリオ活用)〜」を1月28日(木)に開催します。

■セミナー開催の背景

新型コロナウイルスの感染拡大により、人と人との接触が控えられ、展示会やセミナーはオンラインで開催されるようになりました。オンライン展示会やセミナーから営業案件を生み出すためには、参加いただいたお客さまに継続して接触し、商談をつくる必要があります。

当社は、以前よりシナリオメールを活用することで、顧客接触の自動化を取り入れた営業活動をしています。それにより、営業の負荷を多くはかけずにお客さまと接触し、商談を創出しています。これまで当社が培ってきたノウハウを提供することで、みなさまの営業活動に少しでも貢献したいと考えております。

今回は、当社のミッションである「マーケティングを、もっと身近に。」する活動の一環として、セミナー「顧客育成の自動化を実現するメール配信とコンテンツ作り〜営業レスで顧客育成ができるMA運用(シナリオ活用)〜」を開催する運びとなりました。

セミナー概要

本セミナーは、クイックスとカイロスマーケティングによる共催セミナーです。当社は「営業の標準化で商談数を改善!MAを活用した自動営業とは?」をテーマにお話しします。

セミナー名:「顧客育成の自動化を実現するメール配信とコンテンツ作り〜営業レスで顧客育成ができるMA運用(シナリオ活用)〜」

日時 2021年1月28日(木)11:00〜12:00
開催方法 ZOOMウェビナー(Webセミナー)
参加費 無料
詳細 https://form.k3r.jp/kwix/seminar210128