ウェビナー「WebサイトとMAで受注が7倍に!〜クラウドCMSサービスが取り組んだデジタルマーケティングのオモテとウラ〜」を9月30日(水)に開催します

カイロスマーケティング株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:佐宗 大介、以下「カイロスマーケティング」)は、野村インベスター・リレーションズ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:野村 学、以下「野村IR」)と共催で、ウェビナー「WebサイトとMAで受注が7倍に!〜クラウドCMSサービスが取り組んだデジタルマーケティングのオモテとウラ〜」を9月30日(水)に開催します。

セミナー開催の背景

テレワークが推奨されたことで今までのような対面営業の機会は減少し、マーケティングや営業活動はデジタル化が加速しています。デジタルを活用したマーケティングや営業活動をしたことがない企業にとっては、何から着手すべきかを判断できず、商機を逃してしまう恐れがあります。

当社は、以前よりデジタルを活用したマーケティング・営業をしており、非対面で商談をつくるノウハウを蓄積しています。これまで当社が培ってきたノウハウを提供することで、みなさまのマーケティング・営業活動に少しでも貢献したいと考えております。

今回は、当社のミッションである「マーケティングを、もっと身近に。」する活動の一環として、ウェビナー「WebサイトとMAで受注が7倍に!〜クラウドCMSサービスが取り組んだデジタルマーケティングのオモテとウラ〜」を開催する運びとなりました。

セミナー概要

本セミナーは、野村IRとカイロスマーケティングによる共催セミナーとなります。 当社は「MAツールを活用したデジタル営業のご紹介」をテーマにお話しします。

セミナー名:「WebサイトとMAで受注が7倍に!〜クラウドCMSサービスが取り組んだデジタルマーケティングのオモテとウラ〜」

日時 2020年9月30日(水)16:00〜17:00
開催方法 ウェビナー(Webセミナー)
費用 無料
詳細 https://k3.kairosmarketing.net/form/nomura?k3ad=news

マーケティングオートメーション「Kairos3」について

「Kairos3」は、見込み客リストから商談を創出し受注アップに貢献する、マーケティング・営業支援ツールです。営業担当者がいますぐアプローチすべきお客さまを抽出することができます。「Kairos3」はマーケティングと営業の連携を強くし、ムダがなく生産性の高い営業活動を実現します。