「リモートでワークショップやイベントを大成功させるための秘訣」ウェビナーに登壇します

カイロスマーケティング株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:佐宗 大介、以下「カイロスマーケティング」)は、ウェビナー「リモートでワークショップやイベントを大成功させるための秘訣 第3回」に登壇します。

イベント登壇の背景

人と人との接触が制限されている現在、人と対面するイベントの開催は難しい状況にあります。イベントを中心に営業・マーケティング活動をしてきた企業は、対面せずにお客様と接触する機会をつくることが求められています。

対面せずにお客様と接触する営業・マーケティング施策の一つとして、セミナーをリモート(オンライン)で開催する「ウェビナー」があります。ウェビナーは、対面型のセミナーとは運営方法が異なります。

ウェビナーは、運営手順などの知見がまだ広く認知されていない施策です。経験がない企業は、ウェビナー開催を敬遠し営業活動が停滞してしまう恐れがあります。

当社は以前よりセミナーを開催し、2020年3月以降はウェビナーに切り替えて開催しています。これまで当社が経験して得た知見を提供することで、企業の営業・マーケティング活動を支援したいと考えます。

今回は、当社のミッションである「マーケティングを、もっと身近に。」する活動の一環として「リモートでワークショップやイベントを大成功させるための秘訣 第3回」に登壇する運びとなりました。

出展概要

当社の講演では、コンサルタントの轟が登壇し「50回以上のウェビナー開催でわかった、ウェビナー特有の問題点と解決策」をテーマにお話しします。

イベント名 リモートでワークショップやイベントを大成功させるための秘訣 第3回
日時 2020年7月15日(水)12:00〜13:30
主催 株式会社メンバーズ
詳細 https://webtan.impress.co.jp/u/2020/06/22/36451